今月の模型誌(2011年7月)
(2011/07/28Thu)

なかなか買えずにいた、今月の模型誌を購入しました

今月は電ホとHJの両方でHMMシュナイダーの作例が載っていました
この間のプテラスに続いて、両誌で内容がかぶっています(^^;


左が電ホのシュナイダー、右がHJのシュナイダーです

電ホはいつものように塗装を行ったレビューになっています
細かい塗り分けと、スプリッター塗装は実物を見ると映えそうです
HJは一部パーツに加工が行われていて、塗装の質感が好みです
先月号に続いてコンセプトアートの広告も載っていました

また新製品情報として、両誌でHMMゴドスの原型見本が載っていました
模型誌が店頭に並び始めた次の日に行われたWFでは、着色見本が
展示されていましたが、模型誌ではWFで確認できなかった
背面の写真が載っています

そういえば、同じくWFで展示されていたラマー仕様シールドライガーですが
こちらもなかなか購入する機会がありません
今度、秋葉に行く時まで残っていれば買うことにします


Sponsored Link