簡易公開会議レポ
(2011/06/05Sun)

そんな訳で、コトブキヤの公開会議に行ってきました
予定を2時間もオーバーして終了しましたが
この辺の時間管理は次回以降では改善して欲しいところです
明日は月曜日ですぞ(^^;


と言いつつ、私も待ち合わせに30分遅れて到着ですorz
14時40分ぐらいに会場に到着しましたが、既に何人かゾイダーさんの姿が
15時の入場は整理番号が早い人からとのことで、私は早めに会場に突入しました


会場内にはHMMゾイドの販売コーナーや、ゾイドの持ち込みゾーンが設けられていました
会場の詳細な様子は後日アップします

ちなみに新製品情報としては
・シールドライガーバン仕様
・プテラス旧共和国外装パーツ
・シュナイダーメッキパーツ
・ラマー仕様シールドライガー
・ゴジュラス(?)
・ディバイソン(?)
でした

ゴジュラスやディバイソンが本当にHMM化されるのか気になる所ですが
ゴジュラスのHMM化を開発部に突きつけるanyさんが格好良すぎでした
そんな訳で、簡単レポートはこんな感じです
後日詳細な情報をアップしますぞ


Sponsored Link