つや消し
(2011/06/02Thu)


平日はゾイドに触ることすらできません(^^;
デスザウラーには日曜日の夜に半光沢を吹きました

今度の土曜日中にスミ入れして、つや消しを吹く予定です
ツヤはリュカイナさんのデスザウラーを参考に
フレームは半光沢、装甲はつや消しにしてみる予定です

デスザウラーと言えば、アマゾン
でDスタ・デスザウラーの予約が始まりましたね
アマゾンで買うと、2000円でデスザウラーを手に入れる事ができるとは
複数買いするか迷うところです

>ゴドスがでたなら是非HMMデスステ出してほしいですね。
アニメでゴドスがやられるシーンを再現したいです(笑)

アニメではパイルバンカーを使ってデスステを突っついてるシーンが印象的でした
デススティンガーはHMM化すると映えそうなゾイドですね

>相変わらず赤デスカッコいい・・・。
これを生で見られる日は来るのでしょうか!? 笑
梅雨~夏場は塗装するのにも周囲に気を使わなくちゃいけなくて
億劫ですね・・・。 一年中春~初夏ならいいのにーーー!  たかし

ありがとうございますー デスは今度の公開会議に持っていければと考えています(^^;
塗装ブースがあれば、室内からダクトを使って排気できるので便利です
模型店では塗装ブースのダクトを水に付けているのをみますが
あれも効果があるのでしょうかね


Sponsored Link