製作中
(2011/05/06Fri)

そんな訳で、今日は有給をとって製作を進めています
GWの後半になって急ぎ足で製作を進めていますが
日曜日までの完成は難しそうです


取り合えず今日はデスザウラーの尻尾を調整していました
このまま手足、胴体、頭を調整していこうと思います
明日はサフを補給してきます

>今回の日記の透明なブラデスの歯を見て真っ先に思いついた言葉は
「歯が命!」でした。……芸能人?(ぇ)

ボスゾイドは歯が命
しかしビームガトリングや槍は勘弁ですぞ!

>トレフェス・・・ こういったイベントは行ったことが無いので
ワンフェスなども是非一回行ってみたいです!  たかし

イベントは独自の雰囲気があって楽しいです
最も近いイベントはコトブキヤの会議でしょうかね


Sponsored Link