2010年のまとめ
(2010/12/31Fri)

そんな訳で、今年ももう終了です
今年一年は何があったのだろうか・・

▼商品展開
発売されたゾイドはコトブキヤを中心に海洋堂、やまとの三つ巴になりました
それぞれ独自の路線でゾイドを展開して、来年のラインナップも気になるところです
新作が決まっているのはコトブキヤのみですが、他の2社や
タカラトミーにも頑張っていただきたいところです

▼改造ゾイド
私が完成させたゾイドは2体だけでした
ガレキの「ワンブロックスヘルキャット」と
エイプリールフールネタの「HMMクリムゾンホーンもどき」でした

来年はもう少しゾイドをたくさん作りたいところ・・(^^;

▼イベント
イベント関連では、コトブキヤの公開会議と、WF、ZAODの展示会がありました
コトブキヤの会議は二回も行われて、それぞれ濃厚な集まりでした
2011年のZAODは関東で開催される可能性が高いとのことで、また盛り上がりそうです

▼新装備
新しく導入したものでは、机とレンズの出費が大きかったです
しかし、これからの購入によって大分サイトの更新がしやすくなりましたぞ!
レンズ沼にはまりそうです・・

あとサイトのリニューアルなどもありました

今年は仕事が忙しくて大変でしたが、来年は効率化を目指して
充実した一年にしたいです

>シュナイダーが出る・・・だと・・・!
素体+シュナイダーアーマーで出るんでしょうか?(シロ)

素体+シュナイダーユニットのセットのようですね
ライガーゼロがいくら組みやすいとはいえ、
今後でるアーマー分の素体を組み立てるのは大変かも・・

また実家に帰還中のため、いつものメールアドレスが使えません
もし連絡をいただけるときは下記メルアドをご利用ください
kinoyf■yahoo.co.jp ※■は@に変換してください


Sponsored Link