製作中
(2010/12/27Mon)

年末だというのに未だに忙しい・・
明日こそは早く帰るんだ・・!

そして休日は製作を地味に進めています
ジャッジマンのパーツを無くしてしまいましたorz
今度秋葉で代替品を買ってきます


ジェットBのほうは各パーツの大体のシルエットができました
ガレキを基礎にパテを持ってボリュームアップをしています
まだまだ荒削りでこれから調整が必要になりそうです


妄想戦記を見ながら作っている心算でしたが
バランスが結構違う・・
何とかせねば

>プレゼントなら組みやすいライガーゼロを、せめてセイバーにしてくれー!
朝起きてHMMの箱が横にあったらそれで一日が潰れます
ましてやシールドの山積みとかは正月が・・おそろしや

>クリスタルカラーはガチ使いやすいです^^オススメですよ♪ byシュウヤマ
ヤクトスティンガーの綺麗なメタリックを
目の前で見ると自然と興味が湧いてきます
しかし私の作風では使いどころがない気が・・ (^^;

>枕の横にはなにもありませんでした(ノ_-。) hmmカノントータスがほしいです。 
売っている通販サイトご存知でしたら教えて下さい。お願いしますm(._.)m ネジ

ゾイドは保護できる時に保護しないと
あっという間に絶滅してしまいますからね

>な…!ガンダム付録のために2冊3冊買う人も見るのにぃ !
な、なんとそんなに人気だったのですか・・(^^;
私は昔から人型ロボにはどうも興味がわかないのですが
ACや戦術機はどこか動物っぽい部分があるので
ブキヤのプラモを買ってしまいそうです

>なんという素敵サンタ…せっかくだから大量の蒼ウルフや
ガンスナの方が積まれるには嬉しいんだわ!

ガンスナやウルフは組み易くて、正月に組んでも楽しそうですね
レイナさんは青いHMMシールドライガーやジェノザウラーを積んでいくよ!

>朝起きたらHMMライガーゼロの箱が頭上に落っこちてきました。
ありがとうレイナ嬢サンタ! mk-3

ライガーゼロの箱は何気に攻撃力が高そうで・・(^^;
ゾイドが落ちてくるよりかはましかもしれませんが、痛そうです


Sponsored Link