レポート準備中
(2010/10/15Fri)

今週で仕事の山は過ぎたような気がします
来週も頑張らなくては・・

そして展示会レポートの準備中です

壁側の展示作品だけ、順番に並べていますが
すでに画像の枚数が100枚に到達します
これからテーブル側の作品やラジコンモルガ、
実物大コアブロックスを追加すると何枚になるのだろう(^^;

それにしてもあっという間に展示会から約一週間が経とうとしています

打ち上げではお店を貸切状態だったので、クリムゾンを展開したり
展示会では照明が明るすぎて、目が光っているのが目立たなかったのですが
最後にようやく電飾の効果がでたような気がします(^^;


そして黒燈さんから頂いたエントリーシートも良い思い出です
記念に机のクリアシートの部分に挟んでおこう

拍手への返信が遅れてしまいすいませんorz
>日本橋の模型店は本当に整ってますよね♪
さすが商人の町と私も驚いた覚えが(* ‘∇’)/(零二) 。

ボークスがある通りをちょっと歩くだけでも色々な模型店がありました!
どれのお店も気合が入っていて、今度大阪に行くときは散策してみたいです

あとナニワネジを買ってきましたよ! 今度つかってみよう

>そのボークスは8月だか9月頃にそこに引越ししたのです。
20歩ほど横にもとのボークスの建物がありますよ。
3連休実家に帰ってる場合ではなかった…、見に行きたかったです…。

旧ボークスは信号近くの建物でしょうかね
展示会会場は本当に綺麗で、秋葉のラジオ会館を想像していた私は感動しました
そして次回開催時には是非ご参加を!

>展示会お疲れ様です!クリムゾンもどきめちゃくちゃかっこいいですね。
ありがとうございますー
AISENさんがポーズを付けてくれたクロー展開状態をみて
展開状態で飾れば良かったと後悔しています(^^;

>お疲れ様でした。実際に、作品を拝見し、お話することができて
とても嬉しかったです。次回は、アジタートを是非、お願いします。では

アジタートはかなりのデカブツなのですが、
リクエストとあれば次回の関西展示会では出撃させますぞ!
展示会で初めてお話した方とネットでやり取りするのは斬新で面白い・・
また何かありましたら、書き込んでくださいませー

>一回目間違って送信してしまいました…改めまして、はじめまして。 
キノさんの作品レビューに影響された無名のゾイド好きです^^; 
呼び方が困ると思いますので、三篠とでもお呼び下さいw 
先日は展覧会お疲れ様でした。 
キノさんの作品を生で見れて非常に興奮しました! 
私の心の中ではゾイド好きになったきっかけの方の作品を見れることは
この上も無く新鮮で、感動するものでした。 
当方はゾイド好きには珍しく、女性ですので…周りの目が気になり、
あまり長居できませんでしたが^^; ジェノシザースがとってもかっこよくて
思わずジーっと見つめてしまいました(笑) 
キノさんを会場で見かけたときはお話してみたかったのですが、
当方かなりの上がり症&恥ずかしがりやなので話しかけれませんでした^^;(後悔 
しかし、勇気を出して展覧会観に行って良かったです^^ 
非常にいい意味で衝撃を受けた1日でした! 
キノさんの作品を生で見れたことに感謝致します。
ありがとうございました。 そして、長文&乱文失礼致しました。応援しております。

三篠さんはじめまして
展示会では老若男女問わず色々な方がゾイド好きなんだと改めて実感できて嬉しかったです
ちなみに女性のゾイダーさんは結構いらっしゃいますぞ!
私もかなり人とお話するのが苦手なのですが、展示会では
作品を見ながらお話できるので意外にお話が盛り上がります

一度に色々なゾイダーとお話したり、作品を見ることができる展示会は
見ているだけでもやる気が出てくるイベントですね
出展側であるためか、私の中ではWFやコミケよりも衝撃が強いかもしれません(^^;

>色々と質問やご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした.byお客さんのゾイダー

ペザンテを見に来ましたっと言ってくださった方でしょうか
あの時お話していなければ、ペザンテの足を前後逆のまま展示していました(^^;
質問への回答も変なもので、こちらこそすいませんでしたorz
何か不明な点があったら気軽に質問してくださいー

>お疲れ様です蒼人です。こちらに書きこむのは初めてとなりましょうか。
今までも書き込みたかったのですがどうやって
コメントを送ればいいのか分からなくて……
最後ダチョウ形態を見られてすごく良かったです!
全然話せなかったので次回は是非是非色々お話しましょう♪

蒼人さんこちらでははじめまして!
ダチョウは最後の最後に展開したのですが、2時間置きとか
定期的に展開と格納状態で展示すれば良かったと後悔中です
またお会いするときを楽しみにしております!

>お疲れ様でした! クリムゾンに感動しました。
またお会いしましょう~ /三式

お疲れ様でした!また大変お世話になりました!
三式さんの資料のボリュームには驚きました
特にバトスト関係はほとんど読んだことがなので
次回は撮影ばかりではなく、じっくり拝読させてもらいます(^^;

>いいなぁ~、いいなぁ~、うらやましいなぁTT
ゾイダーってこんなに沢山居たんですね^^;(零二)

ゾイダーさん沢山いらっしゃったよ!
大体250~300名は入場されたような印象があります
常に人でいっぱいの熱いイベントでした


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD