展示会画像
(2010/10/11Mon)

さいたまに帰還しました

レビューはまだですが、取り急ぎスライドショーを用意しました
参加者様の顔が写っているものなどは除外しているので、これでも少なめ・・
300枚くらいの画像です

フラッシュが強すぎて白飛びしていたり、並びがめちゃくちゃだったり
同じような構図の画像があったりします(^^;
問題がありましたら言ってください

本格的なレポートはまた後日アップします

そして今日はAISENさんとせんぼうさんと大阪城を見てきました
いろいろと楽しかったのですが、もう体力の限界です
今日は早めに寝て、今週大詰めを迎える仕事を頑張りますorz

大阪城とAISENさんの桜太くん

Web拍手へのレスは少々お待ちくださいorz


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD