展示会当日
(2010/10/10Sun)

そんなわけで、大阪ゾイド展示会が完了しました!
かなり疲れているので、この休み中の更新は難しいそうです
今度の土日を目処にレポートを作成します

とりあえず展示会の簡単な内容として、
展示場所は「壁際のガラス」と、「中央のテーブル部分」に分かれていました
私の作品は壁際の展示となりました
壁際は背景を気にする必要がなかったり、
ガラスの床によりゾイドを下からみることができてよい感じ

テーブル展示は黒いテーブルクロスで、作品が
より引き締まって見えてこれもよい感じでした


とりあえず私はクリムゾンなどで参加しました
閉場の45分前からは武装とダチョウを展開
私は武装展開時のポージングが苦手で、展開の予定はなかったのですが
AISENさんが格好よくポーズをつけてくださいました

あと、ペザンテは開場してから数時間は左足の前後が逆でしたorz
お客さんのゾイダーさんとお話をしていて始めて気づきました
これは万死に値する・・!

私が会場を徘徊していると、いろいろなゾイダーさんが声を掛けてくださって誠に感謝です!
レビューの速度とか、改造作品へのご感想をいただき感謝なのです!


私の展示ブースはこんな感じで・・ みなさん何故か一番下の段を使用されなかったので
下の段に、テンペストーゾとペザンテを、上の段にHMM系を配置して
かなり余裕のあるエリアを確保できました
黒燈さんが作成してくださったエントリーシートが格好よいです

AISENさんやRYOさんの作品や未知の作品など
刺激的な一日でした



展示会に参加された皆様お疲れ様でした!


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD