大阪へ
(2010/10/09Sat)

そんなわけで、現在は大阪にいます
ホテルのIPアドレスでは、このサイトの掲示板にアクセスできず
エントリーシートを作成してくださった、黒燈さんには感謝です!

会場を様子見に行ったところ、会場の準備が行われていました

今回は準備時間が短いので、参加者の名札を確認したり
資料やテーブルの配置を確認されていました

会場は「明るい」、「広い」、「空調が効いてる」ととても快適な空間でした
ボークスのお店もものすごいクオリティで、品揃えや
内装は秋葉原のどの模型店よりも上のような気が・・(^^;


参加者の名刺一覧です すごい数のゾイダーさんが出展者として参加されます
いよいよ明日は本番です 私もがんばろう・・


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD