コミケ78
(2010/08/15Sun)

コミケに初めて行ってきました
前から興味があったのですが、今回は知り合いのゾイダーさんが
参加されるとの事で、初参加することを決めました!


開場は東京ビッグサイトです
各ホールはコミケに完全占拠されいますが、
それでも人が多すぎて身動きを取るのが大変でした
入り口の時点で人の量が凄まじいことに・・(12時くらい)
あと東館へ行く通路は地獄の熱気でした これは室内に雲ができるわ・・


そして今回の購入物です
ハーマンうちわは熱い会場内でとても重宝しました
それにしてもハーマンは何があった(^^;


本の他にも展示物があって、読み応え・見ごたえのあるイベントでした
ペーパクラフトのブレードとゼロはちょっと写真がブレていますね ぐぬぬ

しかし、夏のコミケはキツイです
今度は冬に行こうと思いますが、今度の夏はどうするか悩みます

・・何だかんだ言って、楽しいイベントなので夏でもまた行きそうです
今度は翌日に休みを取って行くぞ!


Sponsored Link