塗装は楽しい
(2010/08/14Sat)

今日はクリムゾンもどきの塗装作業を進めました
まだまだ微調整中ですが、仮組みです

この後は細かい塗り分けと、墨入れ・シール貼り作業を行ないます
しかし、この色はクリムゾン色なのか今頃心配になってきました
若干、紫も配合していますがかなり真紅な色にしてしまいました
もうこのままいくしかないぞ・・!

HMMダークホーンが発売されるまでに完成を目標に進めますorz
HMMレッドホーン・ダークホーン・クリムゾンホーンや
HMMジェノブレ・ジェノブレtypeB・ジェノシザがそろったらゾイド棚を買うぞ・・

そしてホビージャパンからゾイド本がでるようで
内容はコアボックスのゾイド説明本に近いものになるのでしょうか
コアボックスの本はチラリとみただけなので、今回の本の詳細な内容が気になります
とりあえず購入予定です

さらにゆうシンさんから90万ヒット記念イラストをいただきました!

この休み中の掲載を目指します オリジナルコスがカワイイです
本当に改造が出来る人は絵も上手い・・
私も暑中見舞いを少しずつ描いていましたが、もう残暑の時期に・・(^^;

あとは、このページの左上に小さい掲示板を置きました
適当にコメントをいただけると、次回の日記の内容が変化するかもしれません


Sponsored Link