眠い
(2010/05/18Tue)

HMMグレートサーベルのレビューをアップしました!
一部では19日に発売との情報が出ていましたが、
どうやら今日が発売日だったようです

私も近々予約分を買いにいかなければ・・

そして
HMMダークホーンの情報が公式から出てきました

値段がHMMレッドホーンと変わらないだと・・
詳細なレビューをみると、ガトリングに対して
リニアキュノンがかなりのボリュームになっています

GW中にラジオ会館に展示されていたものと大きく変わっていないようで
この画像ではわかりにくいですが、ラジオ会館では
横からみると暗黒ゾイドらしく蛍光緑が目立っていました
グレートサーベル、シールドライガーMk-2と並べたいです

さらに静岡ホビーショーでは、やまとがシールドライガーを展示していたようで
こちらのブロクさんに画像がアップされていました
個人的にはかなり良い感じです
見慣れたシールドライガーですが、ボリューム的に特別な存在になりそう
猫くらいの大きさなのでしょうか

>(こちらでも)お疲れ様でした!!席御一緒できて良かったです^^
やたらテンション高すぎてサーセン(笑)
またお会いしましょうbyシュウヤマ

こちらこそ当日はありがとうございました!
シュウヤマさんのレポートも拝見しました!何というボリューム・・
改めて当日はかなり密度のある時間でしたね

>最速レポお疲れ様です!
黒いにゃんにゃん、とてもかっこいいですね。

ありがとうございますー
翼のボリュームがとても良い感じです
ただ大きすぎて写真に収めるのが大変でした(^^;

>お久しぶりです。会議のレポートありがとうございます。
充実した内容だったようで何よりです。
目下、抑えるべき所はやれる範囲で抑えてくれている感じですね。 byヴィクセン

ありがとう御座います!
ミラージュとゼロの投入で、押され気味だった共和国も反撃開始でしょうか
ゼロのCASやライバル機が発売されるのかも気になるところです


Sponsored Link