コトブキヤゾイドフェスティバル
(2009/12/19Sat)

そんな訳で、コトブキヤのゾイドフェスティバルに行ってきました!
コトブキヤショールームは午後になると身動きが取れ無くなるくらい混むので
朝の開店と同時に突撃しました

店員さんに許可を取って写真をパシャパシャと


歴代HMMゾイドとパッケージが全て展示されていました
HMMってこんなに発売されたいたのね・・
改めてみると壮観です


HMMレッドホーンも本体とパッケージが展示されていました
白のラインが良い感じです 私も組み立てたら貼ってみよう
フリルの一番下に開いている穴はコトブキヤオリジナルバリエーション用でしょうか


コングさんはポーズが実に可愛らしい

全体的にスマートな雰囲気になっていました
発売が楽しみです

そしてHMMバンブレードを購入ー

バンの腹筋が凄いことになっていますが
おまけでHMMゾイドの設定資料をいただきました
画像が小さいのが残念ですが、こういったサービスは嬉しいです

>イベントのある19日・23日・26日の3日間全て行きます♪お会いできたら嬉しいです^^
今日はすれ違いだったのでしょうか
23日と26日のイベントは気になりますね
26日のイベントに興味があるので行ってみようと思います


Sponsored Link