忙しい
(2009/12/09Wed)

そんな訳で、HMMコングのレビューをアップしました

なんだか画像に納得出来ないので、今度の休みに一部写真の取り直しを予定しています
ノイズを減らそうとISOを下げましたが大して変わらないorz むしろ暗いorz
一眼を買おう ニコンのD90を予定しています

そしてyoutubeではゾイドの3話がアップされていました
ゴルドスは初大型ゾイドなので、当時アニメに出てきたのは嬉しかったです
暫くゾイドのアップがなかったので、心配していましたがこのまま定期的に頑張って頂きたいです

>もぅ組んだんだっ!!(*`Д´)早いなぁ
12時間ぶっ続けで作業なんて、三十路の私には無理です(´σω;`)
零二

まだ二十代ですが白髪が生えてきたよ!orz 無茶をしすぎたか・・
コングは良いものです ボリュームと存在感がすごい・・!
今度の土日はのんびりしよう

>購入は見送り(金入り待ちor強化版待ち)ですが、
お店で箱はみてきました。デカイですよね・・・。
でもすぐ近くにダイゼンガーの箱があったので、何故か
『まだ大丈夫だな』といった安心感を感じてしまいました(笑

ダイゼンガーはお持ち帰り不可能過ぎる・・
ゾイドもウルトラザウルスがでればこのくらいの大きさになるのでしょうか
いいぞーもっとやれー

>コング「こりゃまた失礼(・∀・)ゞ」な
コングがなんともいい感じのポーズですね!>龍牙 雅

指が動くのでポーズを取らせるのが楽しいです
もう一体欲しいくらいですが、値段と組み立てじかんががgg・・


Sponsored Link