完成
(2009/12/05Sat)

そんな訳で、HMMコングの組み立てが完了しました

今日の朝9時半くらいから組み立て始めて、完成したのが夜の11時です
休憩を入れながら作ったので、製作時間は12時間程度

ランナーの種類はランナー番号がアルファベットで収まらなかった
ジェノブレイカーほどではないものの、やはり時間がかかります
とりあえずランナーを展開してみましたが、展開するだけで部屋が占領される


完成したコングを本レビュー前に簡単アップです
指関連パーツのポロリ率が高いです
要接着!


口はなんだか慣れてきました
腕意外はあまり動きませんが、腕だけで色々な表現ができそうです

本レビューは明日のアップを予定しています

>コタツは大丈夫ですよ!コングは好きだけど高いし多いし組む気が起きんのです、
そして今画像を見て間違いなく時間がかかって無理と確信した、
ありがとうゾイキノ・・僕はガンスナで満足です

なんだと・・!
コングスキーなら是非、正月休みなどで作ってみてください(笑


Sponsored Link