HMMアイアンコング
(2009/12/04Fri)

そんな訳で、HMMコングを3日にフライングゲットです
おおぅ、箱がでかい・・ とりあえず箱だけレビューです

箱には格好良いコングが!
この絵とボリュームが素敵すぎる
これがクリスマスプレゼントで、朝起きたら枕元にあると感動しそうです・・


箱の裏側も良い感じです
完成すると25センチにもなるのか・・
そして上の右の画像はクリック後にさらに拡大できます
文章が気になる方はぜひ拡大してみてください


外箱を開けると、コングが描かれた内箱があります


箱の中身はランナーや説明書が入っています
私はランナーの量をみて満足です
そっと箱を閉じました


大きさ比較にその辺にあったものを並べてみました
キンゴジュやテュランの箱と比べるとまだまだ大丈夫な感じです
私は秋葉原から大宮方面まで電車で輸送しました つかれた・・

とりあえず、今度の休日に完成させてレビューする予定です
仕事も忙しいので、倒れないように気をつけよう

>お小遣いが不足しているので、コングが買えません。
レビュー楽しみにしてます。

ぬぅ、金欠は強敵ですね
ノーマル状態で10k超えなので、Mk-2が出たらどうなるのか心配でもあります
CPを別売りで売ってくれるのもアリだと思うのですが

>ジェノ系はプラモの感覚が麻痺するパーツ量でしたね(汗)
ノーマルコングも恐ろしいですが、シュバルツ機やMk-Ⅱ、
PK仕様がでた暁にはなにかもっと別の物が崩壊するかもしれません・・・(恐)

ジェノ系はパーツが多い上に、組みにくいですからね
セイバー以降はHMMでも組み立て安くなっているので
最新型のコングはもっと組み立て易くなっていると期待しています

>コング組む気にはなれん!
ので俺はコタツでトランスフォーマー観つつガンスナを作ります

ナンダト・・
ガンスナは組み立て易くて、格好良いのでお気に入りのHMMです
こたつで組むと布団の中でパーツが行方不明になりそうな

>ミク…羨ましいですwww
『これは伸びる、縦に』な顔は看板様に装備できr【荷電粒子砲

もちろん取り付けできますが、この顔はどうしてこうなった・・

あと、グーグルの日本語変換ツールを入れてみました
「ジェノ」と入力すると、「ジェノブレ」が変換候補になったり、
「ぞい」と入力すると、「ゾイキノ」が変換候補になります ってマジカ!

本当に出てくる いったいグーグルに何があったのか・・


Sponsored Link