HMMアイアンコング!!!
(2009/07/24Fri)

武器屋アイアンコングらしいです…
今年のゾイドは、コトブキヤが凄い事になってます! HMM新作 ゴリラですw

アイアンコングきたこれ!

第一印象は口がキモイ!!

この口はコングのハンサム顔が台無しになってる気がする・・
顔はゴリラよりも、チンパンジーとかに見えます
気になれば埋めてしまえば良いのですが!

各ディテールアップはもちろん、両肩のミサイルポッドなど
その他のアレンジは良い感じ
特に指を動かせたり、歩行用の突起を親指に
見立てるアイディアは素敵だとおもいました

ついに1万円の大台を超えたHMMシリーズ
ゴジュラスやデスザウラーもあるのでしょうか・・

この後も日記を追記予定・・
そんな訳で、コカコーラ社製品におまけで付いてくる
ゾイドフィギュアストラップを確保しました
職場の近くでようやく発見です

流石に全部買うのは辛かったので、特に好きなレッドホーンとコマンドウルフを
コマンドウルフはHMMっぽいです


ヘットボトルに普通についていました
レッドホーンなどの大型は大きさ的にfigmaと絡ませると良い感じです!
これはデスザウラーとゴジュラスも欲しいなぁ・・

>figmaミク目当てで行こうかと思いましたが、
資金難で行けず>WF レポート期待させてもらいますー

私もfigmaミクは購入できたら購入しようと思うのですが
徹夜でもかなりの激戦になりそうですね・・
何かお手ごろなゾイドガレキがあったら購入してみようと思います!

>ゾイドストラップが売ってない><
せっかくなんで一個ぐらいは・・・。WFは行けませんorzぜひ、レポートを!!

ゾイドストラップは取り扱っているお店が少ないですからね
人気のゴジュやデスはもう売り切れてしまっているのかも・・
WFは頑張ります!


Sponsored Link