眠い
(2009/07/22Wed)

そんな訳で今週の日曜日に行われるWFのパンフレット兼チケットを購入してきました!

一年ぶりのWFということで、何やら出展作品が豪華な気がします
ゾイド関連の出展もいくつかあるようです
ゾイド用改造パーツや、1/24帝国コックピット、わんぶろバリゲ、あのデスザウラーとな・・

>ノーマル、バスタートータスと続いてプラズマ粒子砲装備型・・・
スラッシュゼロのイメージが抜けません(汗)アニメ無印前半クライマックスの2機で
1セットのタイプとかも出れば亀さんは完璧ですよね。
(どうでもいい余談:ゾイドのフィギュアのためだけに苦手だったコーラを克服しました!

思い切って改造してしまうのもありかもしれませんね
そしてコーラのゾイドフィギュアは探しているのですが見つからず・・

おもちゃショーのレポート楽しませていただきました~。
引越しは結構気力体力を使うのでご無理なさらぬよう
素敵な新生活になるといいですね :mk-3

ありがとうございますー
次のWFではもっと画像の多いレポートを作りたいと思います!
新生活の身の回りの整理をしつつ、ゾイドを作れる体制を作っていきたいです


Sponsored Link

カテゴリー: WF