引越し完了!
(2009/07/20Mon)

そんな訳で引越しが無事に完了!
ダンボールの壁に囲まれつつ・・ 荷物の半分くらいがゾイドだと・・!
そしてイーモバイル端末を1円で購入したので、ネットも出来るようになりました

3連休の最初、18日はおもちゃショーとZAODのオフ会に参加してきました
おもちゃショーはゾイド関連の出展は少なかったのですが
色々なおもちゃを見ることができて面白かったです
カメンライドゥ!

オフ会はAISENさんやシュウヤマさん、JOHNNY少佐さんと良くお話をしました
記念に私のジェノシザとAISENさんのワンコをパシャリ

色々な改造ゾイドを拝見したのですが、特にインパクトが強かったのが
加速川さんのカニ型ゾイドでした


なんというインパクト!
良く見ると見慣れたゾイドのパーツが使われているのですが
配置や使い方が大胆で素敵です
是非、完成した姿を生で拝見したいです
次回は飲食店ではなく、カラオケボックスや展示会で・・

19日、20日はひたすら引越しをしていました
疲れたので、早く寝ようと思います


Sponsored Link