完成
(2009/03/08Sun)

そんな訳で新作をアップしました
本当は先月の21日に完成していたのですが
HMMジェノブレレビューや、実家に帰ったりして今日になってしまいました


アリーナでは配線を隠す予定ですが、どうなることやら
ちなみにアリーナへの射出はパイロットのレイナさんを描いてからです

そしてHMMジェノシザースを作り中
パイルバンカーを某氏からいただけるとのことで、
パイルバンカーを待ちつつブレードを作っています
亀がくるまでには完成させたいです

>きっとスポーツブラなんですね分かります!…操縦の邪魔になりそうな予感(ぉ
そ、そういうものは付けてない予定です(ノノ)
操縦の邪魔とな・・ ・・・ゾイドは心で動かすのです!

>キノさんおひさです~、ユキのです~。 
ジェノブレイカーのレヴュー、とても参考になりました^^ 
私も二個買っていて一つはリペイントで作ろうと思っていましたので大助かりです^^ 
参考にさせていただきますね^^

お久しぶりです ブログのほうは殆ど毎日拝見しております
アリーナには鳥型で参加されるのでしょうか 楽しみですー
そしてHMMジェノブレは素組みでも、改造の素体としても良い子になりそうです
ユキのさんのティラノ型ゾイドは非常に興味深いです

>ちょw どこをどう簡単にしたらそんな超大作になるんですか!?w
最初は頭部と姿勢を変えただけの簡単改造だったのですが
気がついたら全体回収の大改造に・・

>掲載感謝です!特徴通り描けてると聞いて一安心。
でも看板娘3人集合のイラストは今回が初めてじゃないですぜ byゆうシン

素敵なイラストありがとうございます!
むぅ、確かにペソ山さんから3人集合のイラストを頂いておりました;
看板娘3人のデフォルメ無しのカラーイラストは今回が始めてのはず・・!
私の年賀絵は除いて、投稿ではゆうシンさんが第一号です 感謝ー


Sponsored Link