疲れた
(2009/03/06Fri)

少し疲れ気味です
昨日プラ材を切っていたらクラクラしてきたのですorz
今日はゴルゴを見ずに早く寝よう・・

そして黒燈さんのサイトと相互リンクしていただきました
以前から日記でオリジナルCGゾイドを紹介させてもらっていましたので、
嬉しい限りです これからもよろしくお願いいたしますー

さらにAISENさんがヴィル嬢を描いてくださいました

クリックで拡大 490×956 141KB

やはりデカイな!
ツリ目分が少し強すぎるかもしれませんが
なにやらリベンジでもう1枚描いてくださっているとの事で
楽しみなのです

>私のジェノブレもクリアーパーツきつかったです。
固体差で結構変わるんですかね

他の所のジェノブレレビューではクリアパーツがキツイとは聞きませんね
ちなみにジェノザウラーでも某氏のはクリアパーツがきつかったとのことで
やはり個体差なのでしょうか ちなみに手首が取れやすいのはジェノブレの仕様のようで・・

>ふと気付いたのですが。 ヴィル嬢ってブラしてるですか? 
してなかったらなんというニュ-トンへの冒と(ry

これが重力を操るグラビティユニットの力です!
・・書き手による仕様です・・


Sponsored Link