HMMジェノブレイカー
(2009/02/26Thu)

最近は定時帰りが続きます
これは良い感じ・・

そんな訳で、コトブキヤでHMMジェノブレイカーを購入しました
結構なボリュームでこれを満員の京浜東北と埼京線で輸送するのは大変でした
袋の中身が見えないように上着とカバンのフリーラウンドシールドでひらすら防御です

箱です
デカイ・・ そして格好良いです
これから組み立てて、休み中にアップできると良いのですが・・

このボリューム・・
やはりスラスターが後ろ気味なので、レビューが終わったら
スラスターを取り払って、青くて、デカイ刃物を2本装備した
憧れのあの子にしてみようと思います

▼追記
とりあえず、21時から24時の間に尻尾まで完成です
ここまでで分かった事は、パルスレーザーライフルや頭部のビームガンが無いです
そのため赤ジェノザウラーは作れません
後はランナーの数がアルファベットでは数えられなくなったようで
ランナー数はアルファベット+ア~クです

明日は手足と武装を作ろう・・

>電飾に初挑戦してみようと思うのですが、
ティガの目の電飾はTSユニットに繋いであるのでしょうか?
よろしければ簡単な構造を教えてください…

はい、TSユニットに接続しています
TSユニットの線を切断して、電飾用の線を繋いだだけです

中はこんな感じ・・ だれもいませんよ
TSユニットのリード線は細いので、被覆線を剥がすのが大変です
厚紙をひいて、熱いハンダコテで被覆線を溶かすと良いかも・・
ハンダコテには気をつけて、自己責任でお願いします・・


Sponsored Link