トレフェス
(2009/02/23Mon)

そんな訳で、日曜日はトレジャーフェスタに行ってきました
む、むぅ、模型系の展示が少ない・・
青いガンダムさんはいましたが、ゾイド関係は無かった模様
とりあえず管理人さんしか撮影してないです

そのまま帰るのもどうかと思ったので、秋葉に寄り道
電飾関係のパーツを買って、もうギャラドは完成しました
あとはいつアップするのか・・

そして秋葉原駅前で人だかりがあったので、接近してみました

時計の狂い方とか色々とカオス・・

なにやらネコが掲示板の上にいたようです

飼い猫のようですが、何をしてたのだろう・・

そして、HJや電ホのフライング情報によると
HMMアーバインコマンドにはアーバインのフィギュアが付くとか
HMMセイバーSSには付かなかったのが少し残念です

Webページには「25周年企画 ゾイド情報」との文字が
何か大きな告知があるのでしょうか
http://hobby.dengeki.com/hobby/index.html

>ヘソをぷにぷにしたい!
光速で避けられます
しかし、ヘソは良いです

>レイナ嬢の象徴が!!
大きいことはいいことだ…大きいことはいいことだ!!大切なことなので…(ry

レイナさんのまともな愛機の完成です
何だかんだ言って、コング級の大型ゾイドに・・
大きい事は良いです 小さいのも良いです


Sponsored Link