ティガゴドス
(2009/01/28Wed)


そんな訳でティガゴドスのレビューをアップしました
連日の更新です 
最近は仕事が忙しくて、昨日はめまいが・・

ティガゴドスは落ち着いて見ると、中々良い子かもしれません
組み立てたばかりの時は顔のペイントと、マグネーザーの
塗りのあまさが印象に残りすぎたかも

でもこれは何とかならなかったものか・・
某氏は赤い部分がコーションマークで、ティガゴは目無し無機質ゾイド
と言っていましたが、それはちょっと無理があると思います><

ちなみにティガゴの発売予定日は明日だとか
2日もフライングするとは流石コトブキヤ・・
クリムゾンは明日が発売日のようです
シュバルツコングは昨日売っていましたが、スルーで・・

>シュバルツタイガーのレビュー拝見しました。
黒いカラーリングのおかげでノーマルよりシャープに見えますね。 
…やばい欲しくなってきた。 mk-3@絶賛金欠中orz

シュバルツセイバーは素直に格好良いです
普通に飾って置くだけで格好良いオーラを出しているのは流石シュバルツ少佐・・
良いゾイドなので、機会があるときは購入をお勧めするのです!

>撮影時にレフ版変わりになるものを使ってはどうです?
おそらく光のあて具合だと思います
そして連日の更新お疲れ様です>龍牙 雅

このデジカメは人工の光だと、写真が全体的に冷たい感じになるようです
最近はフォトショップで赤色の割合を多くすることで解決して、光の量も増やしました
いつかは電球色の照明を用意したいところ

>亀ですみませんが、19日の日記に記述されている
「ラグナドライバー」ですが、正しくは「ラムダ・ドライバ」です。
フルメタ系のASは宇宙用のサーボモータに換装したため、宇宙で活動できるようです。

むぅ、そうなのですか さらにサーボモータを交換すれば宇宙でも活動とな・・
ゾイドも宇宙で戦える可能性が見えてきましたね


Sponsored Link