ゾイドー!
(2009/01/19Mon)

日付は変わっていますが・・

某氏のお話だとゴジラ監督の川北鉱一さんがゾイドの実写プロモーションを作ってるとか
作っていないとか・・

ゾイドの実写プロモと言うとアニメ放送当時の「受け継がれたのは冷血の遺伝子」とか
昔の「ゾイドー!」を思い浮かべます
今回もそのような感じになるのでしょうかね

新作はサフを吹いて最終調整段階へ
今月のゾイドをレビューし終わったら塗装に入れそうです

>ソラノヒトの技術で空中も宇宙もOK!ってことになりそうな予感です(^^;
確かにそういわれれば、ソラノヒトの技術でなんでも出来そうですね
まさにエニタイムフライ・・
ライガーが空を飛んで脚をバタバタさせるのですね わかります

>お忙しいところ掲載ありがとうです>< オプション装備も描いてみますね。
猫はきっと似合うはずw by西瓜

こちらこそご投稿ありがとうございます><
ネコは楽しみです 期待・・!
アリーナへの参加も楽しみです

>フルメタ系とかバーチャロンとか、過去作で普通に宇宙出れてましたし、
ゾイドもサラッといけると予想 >スパロボK

バーチャロンはまだしも、フルメタまで宇宙とな・・
どんなラグナドライバーを使ったのでしょうか

>>何故スパロボ参戦OK? 
「もう某社なんてイヤ!」というファンの声を今さら汲んだんでしょうか。

確かに某社は簡便していただきたい・・
アニメーションもどのようになるのか楽しみですね


Sponsored Link