ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

アルティメットザウラー
アルティメットザウラー
1 2 3 4 5
別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画
投稿者
たく@ベルセイク
分類チェンジマイズブロックス
シリーズゾイド村の小さな物語
投稿日2007/10/12 22:08:43
最終更新2007/10/12 22:08:49
閲覧数4553
コメント数0
添付サイズ2439(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
前後の作品
more new workmore old work
コメント
ケラトブレイカーはBLOXとの融合確率が高い個体であった・・・

ある日、数匹のシザーストームやレーザーストームが村に入居してきた。
そして、シザーストームとレーザーストームの兄弟がケラトブレイカーと気が合うのか、すぐに仲良くなった。だが、ある日、謎のゾイド(ゾイドもどき)が破壊行為をゾイド村の村長に向けて行ったため、(村長はそのときは不調だった。)ケラトブレイカーが助けに行ったときに見たもの、それはあの兄弟が大破していた。彼らは心優しい村長を守るために、戦ってたが、まだ幼体。少し傷を付けただけでやられてしまった。
ケラトブレイカーは怒りを覚えたが、ガトリングを見て偶然にアルティメットセイスモの戦法を導きだし、かろうじて無事な本体を村長と一緒に逃がし、残りの武装と融合したのがこのアルティメットザウラーである。

アルティメットザウラー
時速5km
装備
クレセントレーザー砲
ストームガトリング×2
三連ショックキャノン×4
エレクトロンスパイン×4
チェーンシザー
Eシールド発生装置
スマッシュテイル
キラーバイトファング
ストライクレーザークロー(足)×2
ストライクキラークロー(手)×2
集光荷電粒子砲

しかし、あの武装はセイスモサウルスだからこそできたので、彼が装備したらあまりの重さに早さが極限まで下がったが、約60門も武装があるので、それを考えればしかたがない。
それで、その武装で謎のゾイドを追い払い、一件落着。
ちなみに、兄弟は村長がエネルギーを分け与えたので、元気に過ごしている。
なお、謎のゾイドはレッゲルを補給したい一心で破壊行為を行ったため、本来は平凡な謎のゾイドである。

実はカメラで撮った最初で最後のゾイドです。多用したいけど電池消耗が激しすぎるのでやめました。カメラで撮ったので、ケラトブレイカーよりはマシになってます。
実はこれが先に作った試作品だったりして。


サイトバナー
[Running time: 0.034547 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫