ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

素体娘〜その1〜 ドレス白
素体娘〜その1〜 ドレス�白�
1 2 3 4 5
別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画
6



別窓 原画



投稿者
Ini
分類チェンジマイズブロックス
シリーズ突発的投稿
投稿日2005/01/07 19:30:22
最終更新2005/01/18 15:45:46
閲覧数4506
コメント数4
添付サイズ166(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
前後の作品
more new workmore old work
コメント
設定なんて飾りです!

エロイ人にはソレがわからないんです!!

突発的に投稿。
素体娘ドレス白です。

実はコレを一番最初に作って、
アーマーをひん剥いてあれこれ考えている内に出来たのがその他のドレスだったり。

ゲテモノと女子型の同居をコンセプトに作ったのですが、
中途半端になってしまってナエ・・・orz
ポイントはやっぱり鎌状の腕と骨翼の戦妃と同様のボーンウィング、
それとお尻の蜂の腹をイメージしたニードルユニットです。

素体娘その1シリーズはコレにて終了になります。
最後に投稿を予定していたドレスは写真を撮る前に分解してしまったので投稿を断念。
橙色のドレスはパーツ不足ででした・・・。
橙色ってフレームに頼らないとほとんど色付けられませんからねぇ・・・。

ちょっと前の話なんですが、
劇場版ULTRAMANを見てきました。
も、ヤバイくらいおもしろかったです。
特に最後の空中戦は感動モノでした。
いっしょにエイリアンvsプレデターも見てきたんですがULTRAMANと比べると糞でしたね。
とにかく、金払っても見る価値は十分ありました。
現在のところマイベストムービーですねぇ〜。

1/18 オマケ写真消去

マリ君2005/01/07 22:36:34

今まで使用していたのが意識不明になって修理中なので
違うパソコンで。

まず最初に驚いたのが、
オルタナティブです。
滅茶苦茶カッコイイじゃないですか。
本家と違い、比較的紅く、
首も長くて、ドラゴン的ですし。
今の救世主では勝てそうにないようなw

では本題へ。

白いの、凄いですね。
パーツがかなり贅沢ですしw、
羽の構造に驚かされました。
その上、微妙に加工されてますね。
個人的には、オルタナティブと、この「白」は
ドラゴン好きさんの作品の中でもっとも良い物だと思います。
【オート馬人・兄】2005/01/08 11:10:57

これで4つ目、どれもイメージが変わって良い「ドレス」ですね。
ゲテモノと女子、と言うと「中途半端」と仰っているようにもう少しメリハリが付くといいかもです。
オルタナティブ!強そうですね。上半身のボリュームと姿勢がなんとも…。早く直してあげてくださいな。
YUKI2005/01/08 21:32:48
icon
最初の写真!ウィング!ウィングゼロカスタム!?(がびん)

…とまぁ。そんな印象を持ってしまう程。見事に翼、なのです。
軟質のデスレ羽は固定しにくいやも、とか思っていたものの。
こうしてブロックに直付けすれば大丈夫なのかしらんと。今更に気付かされたり。
白系パーツって比較的大きなモノが多いせいか。
包まれたその状態がさながらドレス、にすらも見えてしまったり。
敢えて最後に「人外」の部品を持って来られる意外性、
しかしそれでもやっぱり美しいとすら思える、など。
流石は女性型元祖、のドラゴン型好き様なのでしたとしみじみ実感を。

……オルタナティブ。名前的に黒いのを想像していましたが。
って紅っ!?紅いし!?(ががん)
その色の紅さに。刺々しさに。前傾姿勢に。
攻撃的、凶悪、猛悪と……あぁもう。大好きなのでしたこういうのが。
密かに。太股基部にボルドの腹部を使っておられる点を見習わせて頂きたく。
これは盲点でしたが、確かに薄くて頑丈そう、なのです。
【ドラゴン型好き】2005/01/18 15:45:46

>マリ君さん
>オート馬人・兄さん
>YUKIさん
遅れ馳せながらコメントありがとうございます^^;

>首も長くて、ドラゴン的
そう言っていただけると幸いです。
私的にデザインがカリギュラ嬢と被っていていささか不満だったのですが^^;

>どれもイメージが変わって
極力シルエットが被らないよう心がけたので^^
でも、蒼と紅が微妙に被ってるような・・・。

>白系パーツって比較的大きなモノが多い
そうですね、確かに、白いパーツは大きなパーツが多く、
もともとパーツ数が少ないのを補っているので重宝しております。
ついでにここで始めて投稿したのがカリギュラ嬢だったので、白いパーツには特別な思い入れがあるのです。

サイトバナー
[Running time: 0.021486 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫