ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

素体娘〜その1〜
素体娘〜その1〜
1 2 3 4 5
別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画
6



別窓 原画



投稿者
Ini
分類チェンジマイズブロックス
シリーズ突発的投稿
投稿日2004/12/16 18:25:44
最終更新2004/12/19 13:39:32
閲覧数4173
コメント数3
添付サイズ135(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
前後の作品
more new workmore old work
コメント
設定なんて飾りです!

エロイ人にはソレがわからないんです!!


突発投稿シリーズその2。。。
フレーム男に続き2回目の設定なし投稿です・・・。
某Zi-ちゃんでYUKIさんの女性型を見て凹んで以来、製作中止しておりました女性型BLOXなり・・・。

今のところ武装は2つほど作ってありますが、
ソレ入れると枚数多くなるので別で投稿します。。。
ガクッ・・・orz

ついでにこの素体娘はパクッちゃて構いません。
てゆうか是非パクってオリジナル武装付けて投稿していただけると凄く嬉しいです。。。
ブブハッ!!

下から2番目の写真は素体娘の生脚、ではなく、脚のアップ。
レオブレの腿パーツはディプロの関節パーツと一緒に稼動したりしなかったり、
その辺は別の武装のときに生かしたいと・・・。

YUKI2004/12/16 22:35:40
icon
見つかったッ!Σ(・・;)<某〜
いや、アレは此方こそ拝まねばなのでした。やはりドラゴン型好き様の影響ですもの、とー。

さてさて。そして素体、として見ると。やっぱりシンプルでありながら。
それ故の拡張性が高そうな、という所。
胴体と脚の長さの割合とか。それによってスマートに見える部分だとか。
その辺りがやっぱり貴方様のシリーズでしょうか、という所もありつつ。
…腕の短さだけ気になってしまうようで。いや、これは「肘から先は換装パーツ」なのでしょうか?

この後、どのような総武が追加されるのか。密かに期待して隠密密着風味に、なのです。(?)
【オート馬人・兄】2004/12/19 00:07:02

ちょっと久しぶりに来て見れば。
あー!やはり作ってみたい女性型っ!頭部はやはりこれがベストなのかと思いつつ、新しいパターンを探すも見つからず(汗)
YUKIさんも仰ってますが、腕が短いのは換装の為ですか?
【ドラゴン型好き】2004/12/19 13:39:32

>YUKIさん
>オート馬人・兄さん
コメントありがとうございます。

>胴体と脚の長さの割合とか。それによってスマートに見える部分
確かにコレは私の作る人型の特徴ですね。
個人的に胴よりも足のほうが長い。って言うのが好きなので、
でも野郎型の方が女性型と同じ胴の長さでも脚の方が長いですが。
 >…腕の短さだけ気になってしまうようで
  さぁ・・・、これ使用でしょうか、違うのでしょうか・・・。

>頭部はやはりこれがベストなのかと思いつつ
そんなことはないですよ。
Zi-ちゃんにならもっといい感じの女性型頭部がありますよ。
私はZi-ちゃんの汎用人型決戦兵器発表会2ndの(略)さんのエアリアルの顔が大好きです。
あれはかわええですわ・・・。
 >新しいパターンを探すも
  おぉ〜探してくれてたんですか。
  ありがとうございます。
  今のところは新たに3つ武装を考えて、全部で5つになっております。
  てゆうか私もこれ以上は思いつきませぬ・・・orz

サイトバナー
[Running time: 0.023291 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫