Youtubeにキムワイプを紹介する動画をアップしました!
(2020/05/19Tue)


そんな訳で、youtubeにキムワイプを紹介する動画をアップしました!

過去に日記に書いた内容を動画用に微調整して、声優さんに読み上げてもらいました!
Youtubeはゾイド以外のネタも組み合わせて拡充していければと思っています。まずは練習として、近い位置にあるプラモ関係のネタをいくつか投入していけると良いですね。相乗効果を生んでゾイドの人気を爆発させるようなネタはないものか・・。

本当はガンプラとか市場の大きいネタが使えれば良いのですが、そちらは全く知見がないので、これからゾイドをベースにしながらもどのように成長していくのか悩みどころです。

今回の動画では、動画用に巨大キムワイプを購入したり、専用のイラストを用意しています。
特に専用イラストは可愛く描いてもらって、ありがたい!今回の動画以外でも使っていけると良いですね。


Sponsored Link