某氏からダチョウ種の改造ゾイドを投稿いただきました!
(2020/05/17Sun)


そんな訳で、某氏からダチョウ種の改造ゾイドを投稿してもらいました!

Twitter上で作成されている様子を拝見していて、完成が楽しみだった作品です!
ダチョウゾイドは、旧ゾイドで「ロードスキッパー」が存在していましたが、本作品でもダチョウの特徴を良く再現されています。特に「ギルラプター」系の胴体に「グラキオサウルス」の首を取り付ける発想が斬新で、両機のサイズ感的には中々思いつかないアイディアです。
クチバシにも「グラキオ」のパーツを使っているのも良いですね。

黒とシルバーのカラーリングになっているので、写真的には撮影難易度が高め。
この辺はカメラの性能、特にセンサーサイズに依存する部分なので、センサーが小さいスマホが今だに苦手とする部分ですね。こちらで写真を調整できればと考えていますー。

掲載についてはのんびり進めて行って、今週中を予定しています。
少々お待ちくださいませ!


Sponsored Link