某氏からフィナ嬢のイラストをいただきました!
(2020/05/14Thu)


そんな訳で、某氏からフィナ嬢のイラストをいただきました!
個人的レジェンドゾイダーのAISENさんのイラストとなっています!ひぇぇ!お久しぶりすぎる!

今回は、Youtubeのサムネ用のイラストをTwitterのDMでお願いしたのですが、快く引き受けていただき助かりました!

さらに表情差分も描いてくださって、嬉しい限り。今回は笑顔バージョンを紹介させてもらいます。
他の表情に関しては、今後Youtubeに投稿する動画内や、サムネイルで紹介予定です!動画を作る意欲が湧いてくるヤツ・・!

ポーズについては、某FGOのキャラクター風にダブルピースとしてもらいました。FGOはやってないのですが、某キャラクターは鮮やかで良いですね。
今回のイラストも、髪の塗りに虹色に近いハイライトが入っていて、鮮やかな印象がありますね。
あとは何気に”胸はしっかりあります”状態になっています・・!
おぉ・・


Sponsored Link