Youtubeにカスタマイズパーツ第二弾のレビューを掲載しました!
(2020/04/21Tue)


そんな訳で、Youtubeにカスタマイズパーツ第二弾のレビュー動画をアップしました!
ゾイドワイルドの接続軸は3.1mmでしたね・・。

すでレビューに掲載している画像+αの内容となっていて、今回からはCM的な感じで息抜きのチップスを入れてみました。チップスは一瞬では読みきれないボリュームにしていて、今回はレイナの簡単な紹介になっています!次回からもチップスを入れていこうと思っています!


また、レイナのCVを担当してくださっている、犬塚いちごさんにもツイッターで紹介いただきました!ありがとうございます!

今週は25日にソニックバードの発売を控えるソニックバードウイークですが、今週もまた別のネタで動画を投稿できればと思っています。
ちなみに次の投稿で動画の数が100本となります。Youtubeは動画を100本投稿すればようやくスタートラインに立てると聞きますが、約2年くらいかかってようやく・・!
これからもサイトとYoutube、各種SNSで様々な情報をアウトプットしていければ良いですね。


Sponsored Link