某氏から改造ライジングライガーの投稿をいただきました!
(2020/03/27Fri)


そんな訳で、久しぶりの改造ゾイドの投稿として、某氏から改造ライジングライガーの投稿をいただきました!
何気に某氏は初投稿とのことでまじか・・、既に投稿いただいているものかと思っていました・・!

「ライジングライガー」はライオンの毛並みを意識したような、ゴールドの装甲が印象的なゾイドですが、本作品ではミリタリー風に塗装が行われていて、ゾイドから受ける印象が全く異なるものになっています!丁寧なウェザリングが作品の質をさらに高めていると思います。

加えて、武装にMSGを追加していてシルエットもライジングライガーよりも複雑なものになっているのが良いですね。


Youtubeにも動画を投稿されています。
武装部分に追加ギミックがあるので、動かすと「ライジングライガー」との違いがさらに強く現れますね、
やはりゾイドワイルド系は歩行ギミックがあるので、Youtubeとの相性が良さそう。

近日中に掲載させてもらいますので、少々お待ちいただければ幸いです!

▼追記
掲載が完了しました!

ストライクライガー【siege】


Sponsored Link