1万再生突破!非公式コンテストの投票者の方にゾイドの輸送を開始しました!
(2020/03/19Thu)


そんな訳で、非公式コンテストの動画の再生数が1万回を突破しました!

ゾイド関連の動画で1万再生を突破するのは、私のチャンネルでは珍しく、これは素敵な作品が多く集まったおかげです!改めて感謝申し上げます!
Youtubeのアルゴリズムにもマッチして、子供達を含む多くの方に届いたのが良かったですね。これを機にゾイドの改造にチャレンジして、ゾイド沼にハマる人が増えることを祈るばかりです・・!

そして、動画内で投票してくださった方にも抽選でゾイドの配布を開始しています。私から当選の連絡を行なった方は期限までにご連絡をいただければと思います!


とりあえず、某氏には無事に着弾したようでなにより。
最近はゾイドワイルド関連で部屋が圧迫され気味なので、ゾイドを他の方に続々と譲り中。メルカリでもいくつかゾイドを出品して、ゾイドを購入する資金として、永久永久ゾイド機関を作れれば良いですね。

昔は増えすぎたゾイドを改造で1体にまとめたり、他の方に譲ったりしていましたが、こうして個人が持っている資産や能力をお金に簡単に変えられるのは時代の流れを感じます。メルカリやココナラは使用しているのですが、最近はboothも気になるところです。

とりあえず、メルカリにはやまとの「シールドライガーDCS-J」を出品してみました。今後はスリーゼロのシールドライガーなどを出して行きましょうかね。今月は「オメガレックス」が来ますし、飾る場所を確保したいところです。


Sponsored Link