非公式ゾイドコンテストの募集締め切りまであと1ヶ月くらい!投稿作品をまとめました!
(2019/11/08Fri)


そんな訳で、11月末まで参加を募集している「非公式カスタマイズゾイドコンテスト」の応募締め切りまであと1ヶ月を切りました!

11月4日時点で投稿いただいた作品を動画にまとめて、ツイッター上にアップしていますよ。
もし投稿いただいている方で、漏れがあればご指摘いただければと思います!今回は確認用として2倍速でアップしていて、本番では写真1枚につき3秒、動画は6秒まで再生する予定です。
写真の修正を希望される方もご連絡をいただければ幸いです。

多くの作品を投稿いただいていて、作品を拝見するとカスタムパーツをゾイドに取り付けた作品(え、そんな使い方できたの!?という作品も)から、イラストや漫画、デジラマ、動画と、同じカスタムパーツだけでも様々な表現が観れるのが嬉しい!!特に漫画やイラストはインパクトがあるのが良いですね。

それでも、現段階ではどの作品が優勝するのか予想ができず、締め切り間際で多くの作品が参加することも予想されますし、最終的にどのような作品が集まるのか楽しみです!

私も作品の制作を進めつつ、賞品を増やせるように「クワーガ・レアホワイト」の確保を急ぐようにしましょうかね。


Sponsored Link