カスタマイズウェポンのレビュー動画をYoutueにアップしました!
(2019/10/21Mon)


そんな訳で、遅れてしまいましたが、10月に発売されたカスタマイズウェポンのレビュー動画をYoutubeにアップしました!

今回は動力キットではないので、可動部分の紹介を少し追加する程度で、基本はサイトにアップしたレビューと同じ内容です。
ただ今回のナレーションはヴィルヘルナ嬢によるもので、元気な感じのCVがクールなフィナ嬢や、天然な感じがするレイナ嬢とはちょっと違った可愛さで素敵すぎる・・。

ヴィルヘルナ嬢とフィナ嬢のナレーションは同じ声優さんに依頼しています。今回は動画で2人の声が聞けましたが、声の使い分けがさすがプロです。なぜ声が一緒なのかは隠し設定があるのですが、その辺はまたの機会に。

来週は「スティレイザー」の発売日なので、それまでにアップすることができてよかったです。
11月は「ジェノスピノ」「ガトリングフォックス」「HMMシールドライガーDCS-J」、「HMMゴジュラスガンナー」とゾイドの販売量が大変なことになっているので、そちらにも備えなければー!

HMMゾイドはキット+いくらかのお金をお支払いするので誰か作ってくれないかな・・とも思い始めました。ゾイドの勢いが凄過ぎて時間がない嬉しい悲鳴です、組み立ての様子は簡単に動画で撮影もお願いしたいぞ。


Sponsored Link