ジェノスピノとガトリングフォックスの案内が開始されました!
(2019/10/16Wed)


そんな訳で、11月に発売される新ゾイドとして「ジェノスピノ」「ガトリングフォックス」の案内が行われていました!

「ジェノスピノ」は11月16日の発売を予定しているようで、私は周辺でレビュー用に有給を投入する予定です。ゾイドワイルドZEROやゾイドワイルド2のラスボス候補のゾイドとなっていて、見た目や赤い骨格で殺意が強すぎる・・。
「デスレックス」のように1体しか存在しない訳ではなく、複数体が存在するようで、個人的には「デスレックス」との関係が気になる。ゾイドワイルドZEROでは、大量発生した「ジェノスピノ」を「デスレックス」と「ビーストライガー」一掃し、アニメ「ゾイドワイルド」でムシ仙人が言っていた伝説になる展開を期待していたりします。

「ガトリングフォックス」は最初に見た時は、「ハンターウルフ」からボリュームが減ったように見えて、微妙な印象でしたが、製品画像をみるとなかなか良い感じ。こちらは11月23日発売予定とのことで、のんびりとレビューする予定です。

11月はHMMゾイドの販売も予定されていますし、大変なことになりそう。とりあえず、私はHMMゾイドを一旦保留にしてゾイドワイルドを優先する予定です。
また11月発売とのことで、私が開催しているコンテストに「ジェノスピノ」と「ガトリングフォックス」も投入可能になりますね。どのような作品が集まるのか楽しみです!


Sponsored Link