【開催!】非公式カスタマイズゾイドコンテストの募集を開始しました!
(2019/10/01Tue)


そんな訳で、先日から開催を予告していた「非公式カスタマイズゾイドコンテスト」の募集をTwitter上で開始しました!

単純にゾイドの改造パーツが発売されることを記念して、改造ゾイドの掲載を行なっている当サイトならではの企画として動いてみたのですが、このタイミングは「スナイプテラ」が発売されて、アニメ「ゾイドワイルドZERO」が放送され、カスタマイズパーツが発売されるという、ゾイドワイルドセカンドシリージでも特に盛り上がるタイミングでの開催でした。

何かタカラトミーやコトブキヤでイベントを企画していて、被っていたら申し訳なさも感じますが、前回の俺のゾイドコンテストの開催タイミングや、ゾイドワイルドのメインユーザーである小学生の冬休みのタイミングなどから、おそらく被らないと思い実行することにしました。被ったら本当に申し訳ないです。

SPONSORED LINK


優勝商品は「デスレックス紫龍形態」です。
クリアパーツが非常に美しくて、ゾイドワイルドシリーズの中でも特に珍しく、そして格好良いゾイドです!後日、「個人的にお気に入り作品で賞」用に「クワーガレアホワイト」でも確保しましょうかね。


募集はこちらのTwitterの投稿に返信する形でお願いします!
エントリーが完了した投稿については、私から「いいね!」をさせてもらいますー。
また作品の数が多くなったら別のツイートをして対応予定です。

それではゆるりとみなさまの参加をお待ちしておりますー。


Sponsored Link