ゾイドワイルドZEROの放送直前!ゾイドブームが来てるだと・・?
(2019/09/25Wed)


そんな訳で、10月4日のアニメ「ゾイドワイルドZERO」の放送までもう少し・・!
都内では、主要な駅のデジタルサイネージで「ゾイドワイルドZERO」のCMが流れたりと、歩いているだけで、アニメ放送に向けてゾイドが加速している感じが伝わってきます・・!

こちらは先日、「デスレックス紫龍形態」を復元するオフ会を開催した日のJR秋葉原駅の様子。
「ゾイドワイルドZERO」のCMが中央改札のデジタルサイネージに流れていて、1ゾイダーとしてはなかなか感激の光景でした!

オフ会の前は中央改札口内の「のもの秋葉原店」で食事をしていたのですが、飲食をしながらのんびりと「ゾイドワイルドZERO」のサネージを観れるのはありがたかったです。

ゾイドワイルドで印象的な広告としては、2018年に初めて次世代WHFにゾイドワイルドが登場した時の「JR海浜幕張駅」ジャックが印象的でした。

こうしてCMに力を入れて新規ユーザーを獲得しようとする動きは個人的にもパーフェクトで、どんどん新規ユーザーを獲得して、キャッシュを確保、製品クオリティを徹底的に上げて、世界展開を目指して欲しいですね。

SPONSORED LINK



「ゾイドワイルドZERO」のCMは、既にネットなどで公開されているものでした。
CMを見て、足を止めるという人はいなかったものの、ヨドバシに行く直前にこのCMを見せるのは上手いなぁ。

実際に、ヨドバシカメラのゾイド売り場をゾイダーさんと一緒に見ていましたが、親子連れが「ラプトリア」などのゾイドを続々と購入していて、ゾイドブームが来ていることを確信します。


最近では、Yahooでゾイドブームについて言及する記事も出てきて、この勢いのまま「ゾイドワイルドZERO」「ゾイドワイルド2」のメディア展開に加えて、ゾイドワイルドシリーズ、HMMゾイドシリーズの展開が行われるとどうなってしまうのか、10月以降の展開が楽しみです!

このゾイドブームを見届けられるよう、私は猛烈に時間が欲しいですね・・。


Sponsored Link