Youtubeへバズートルのレビュー動画をアップしました!
(2019/09/08Sun)


そんな訳で、youtubeへ「バズートル」のレビュー動画をアップしました!

サクっとした動画を作る予定でしたが、思いの外ボリュームのある動画になってしまいました。
今回も声優さんにご依頼して、看板娘のナレーションで説明を行っていて、全体に満遍なくかわいいナレーションが入った見やすい動画になったと思います!うちの娘可愛すぎでは・・。

動画のホワイトバランスが崩れ気味なので、今後改善していきたいですね。一眼レフで動画を撮影していますが、カメラの設定をもう少し見直して、改善が難しければ本格的な動画撮影用の機材を買おうかなぁ・・。

「ラプトリア」のレビュー動画に付いても準備中で、こちらは声優さんのナレーションは準備ができています。
あとは来週のアップを目指して、動画の編集を頑張りたいところです。動画は編集だけでも4時間くらいかかるのが悩みどころですね(^^;


Sponsored Link