バズートルとラプトリアのレビューを掲載しました!動画もゆっくり作成します
(2019/09/03Tue)


そんな訳で、「バズートル」のレビューと、「ラプトリア」のレビューを掲載しました!

バリエーションゾイドなので、レビューは簡単に完了するかと思いましたが、思っていたよりも時間がかかってしまいました。レビュー用の動画も撮影しているので、今度の週末には「バズートル」から動画をアップしていきたいですね。

次のレビューは今月発売される「スナイプテラ」になりました。今度は2体同時ではなく、1体のみの発売となるのでレビューは少しは早くできそうな気がします。
ゾイドワイルドは11月や12月のラインナップが不明ですが、そろそろクリスマスに向けてコロコロのポスターに載っていたスピノサウルス種ゾイドの情報が出てきそうですね。


Sponsored Link