コンテストの景品用に。デスレックス紫龍形態を入手しました!
(2019/09/01Sun)


そんな訳で、秋頃にゾイド関連の非公式コンテストを行いたいと思い、賞品としてどうせなら人気のあるレアゾイドを用意しようと、「デスレックス紫龍Ver.」を入手しました!

「デスレックス紫龍Ver」はコロコロ限定で100名にプレゼントされたゾイドです。
漫画「ゾイドワイルド」で「デスレックス」の第二形態として登場して、限定ゾイドとは思えない活躍をしていましたね。その後も、ゾイドワイルドのゲームイベントの優勝者や、キャンペーンの当選者に配布されたゾイドです。

今後はコンテストの賞品として、ゾイダーさんにお渡しする予定ですが、その前に簡単にレビューできると良いですね。

SPONSORED LINK


「デスレックス紫龍Ver」は専用アーマーと、ノーマル「デスレックス」のセットになっています。
さっと、開封してレビューできれば良いのですが、レアものすぎて、限定ゾイドに疎い私でもなかなか開封できずにいます(^^;

組み立てること自体には躊躇がないのですが、どうせなら組み立てる様子を動画と写真で撮影したいと思いつつ、設備がないのと、私みたいなおじさんを写さずに撮影する方法はないものかと検討中です。


非公式コンテストでは、ゾイドワイルドで初めて改造パーツが発売されたことを記念して、改造パーツを取り付けたゾイドを募集します!
FA:Gなどで活躍されている有名配信者の方を参考にして、ツイッターで応募してYoutubeで投票するスタイルで行こうと思っています

非公式コンテストでは、改造ゾイドを作っても良いですし、ジオラマで攻めても良いですし、イラストでも、動画でも、それらを組み合わせた作品でもOKと、ゆるりと総力戦な作品を募集する予定です。歴戦のゾイダーさんはもちろん、ゾイドワイルドからゾイドを始めた人にも参加してもらえると嬉しいですね。
詳しくは画像を参照いただければと思いますー。

私も「ファングタイガー」で参加予定ですが、仮に入賞しても繰り下げで賞品は他のゾイダーさんに絶対渡すマンです。せっかくなので、「クワーガレアホワイト」も入手して景品にしようかなぁっと、今後もいろいろとブラッシュアップを計画していますー。


Sponsored Link