のんびりとラプトリアとバズートルのレビュー準備中
(2019/08/28Wed)


そんな訳で、「ラプトリア」と「バズートル」のレビューの準備を進めています!

とりあえず、撮影は完了したので今日中に写真の選定を行って、明日からページを作成したいですね。
うまくいけば、明日中にはレビューができるかもしれません。

写真は「バズートル」3体の武器を付けたもの。
ゾイドワイルドセカンドシリーズは、ゾイドの数が増えれば増えるほど改造の幅が広がるのが良いですね。ゾイドワイルドファーストシリーズでも武器の取り付け凹凸はありましたが、ゾイドワイルドセカンドリシーズの「ラプトリア」と「バズートル」で本格的に活用できるようになった感じがします。

カスタムパーツの発売も予定されていますし、それに合わせて何かイベントをやっても面白そうですね。どうしようかなぁ。。


Sponsored Link