ラプトリアを購入しました!今期最高に応援したいゾイド・・!レビューは今週中くらいに
(2019/08/26Mon)


そんな訳で、ゾイドワイルドの8月の新製品「ラプトリア」「バズートル」を購入しました!

「バズートル」は部隊として複数体で運用されていそうなので、3体を購入しています。現在はとりあえず2体を組み立てたところ。残りの1体は動画を撮りながらゆるりと組み立てたいですね。

「ラプトリア」は、「ラプトール」の群れのボス的な存在かと思って1体のみ購入していますが、箱の説明文を読むと複数体で活動するようですね。こちらも複数体購入するか迷うところです。アニメや漫画でも複数体が登場するのか気になるところです。

個人的には前作で雑魚扱いされて、色々と不遇だった「ラプトール」の救世主として活躍して欲しいですね。C3で公開された映像でも「ラプトール」は悲惨な感じでしたが・・。カルタシスに期待しています!

SPONSORED LINK


レビューの前にサクっと撮影してみました。
基本的に「ラプトール」と同じ作りですが、追加された爪によってシルエットが変わり、なかなか格好良くなっています。
クリアのキャップも「ファングタイガー」を彷彿するような透明度とカラーリングになっていて、光の当て方によっては光って見えるのが格好良いです!


爪は胴体と脚が同じ形、腕だけが独自の形になっています。組み替えによっては「レブラプター」風の配置にすることも可能。この辺は改造の入門としても重宝しそうです。
豊富なジョイントによって、爪同士で組み替えを楽しむことができます。

本当、「ラプトリア」は「ラプトール」の救世主として活躍してくれるのを願うばかりです。
Youtubeのサムネイルでは「正義の小型ゾイド」と言われるほどなので、頑張って欲しいですね。


Sponsored Link

ラプトリアを購入しました!今期最高に応援したいゾイド・・!レビューは今週中くらいに」への1件のフィードバック

  1. アンコ

    カタルシス…でしょうか?
    ワイルドのアニメでもラプトールは
    デスブラスト可能になるまで
    厳しい扱いを受けてきましたし
    ラプトリアには味方としての
    活躍にやはり期待が大きくなりますね
    そして、0ではやはりコクピットに
    なるみたいですし、そのあたりも
    気になるところです…

コメントは停止中です。