ゾイド版さるかに合戦の朗読動画をアップしました!
(2019/08/17Sat)


そんな訳で、Youtubeへゾイド版さるかに合戦の朗読動画をアップしました!

ゾイド以外でもネタの幅を広げたいと思い、ゾイドをネタにしつつ声優さんの可愛さを推す感じの動画としました。それにしても想像以上にカニの声が可愛すぎでは説。「キラードーム」だけど・・!
歌ってみたとか、ゆっくりとかも計画だけはあるのですがどうしようかなぁ・・。

その他にも今回は様々な方にご協力いただいて動画を作成しました!

SPONSORED LINK


ハチはブロックスの「キラービー」を使おうかと思いましたが、過去にハチ型ゾイドを作っていたので、そちらを利用する形にしました!

デジラマは柊にうさんにお願いしたもの。先日のリアルバトストの時に相談をしたところ快諾していただき大変助かりました!

デジラマは動画で使用したカラーの他、白黒バージョンもいただいていてこちらも渋いです。ビルへのゾイドの写り込みやガトリングのエフェクトも格好良良いですね。元になる画像のサイズが640*480の小さいサイズしかなかったのですが、2000px以上の大きいサイズに仕上げてくださって、大変助かりました!


「ガノンタス」のデジラマも柊にうさんのもの。

動画ではワイルドブラストのエフェクト入りの画像を採用しましたが、エフェクト無しのものをいただいていたので、こちらにもぺたりと。
空気を伝う振動がわかる、迫力のデジラマとなっています!射撃のジオラマは「バズートル」でも似合いそうですね。


主役の「キラードーム」については、「キラードーム」の名前が出てきた時点でもう察しいただいていると思うのですが、シオカラさんにご依頼しました!

「キラードーム」の集合写真は、世界中を探してもシオカラさんだけが撮影できるものになっています。
1つの物事に特化するとこれだけ尖れるのだなぁ・・と関心する次第です。

その他にも声優さんやイラストレーターさんにもご協力をいただきました!改めて感謝申し上げます!


Sponsored Link

ゾイド版さるかに合戦の朗読動画をアップしました!」への2件のフィードバック

  1. ギル太朗

    この調子で桃太郎も頼みます(リクエスト:ギルラプターを主人公に、犬はハンターウルフ、猿はナックルコング、キジはスナイプテラ(発売されたら)でお願いします。)。

  2. A-10

    ゾイドって童話とも相性が良いのですね。キラードームが終始(朗読も相まって)可愛いです。

    大きな柿の木・・・カキ・・・
    (;つд⊂)ゴシゴシ
    ・・・カキ?!

    笑いました。

    桃太郎もいいですね。
    ジェネシスのレギュラー陣は刀持ちからお供までひと揃いしてますし(猿がちょっと大きいかな?)。鬼役は・・・ジ・オーガ・・・?

コメントは停止中です。