恐竜博2019の簡易レポートと先行販売ゾイドのレビュー動画をアップしました!
(2019/08/04Sun)


そんな訳で、Youtubeに「恐竜博2019」と先行販売された恐竜博ゾイドのレビュー動画をアップしました!

基本的にはサイトに掲載した画像や文章となりますが、声優さんによるレイナボイスによる読み上げや、いくつか未公開の画像を追加して動画にしています。今回のボイスについては、ボリュームのあるものを声優さんにお願いしてしまい、約3000文字、動画の長さは約10分と私の他の動画と比べてもボリュームのあるもののになってしまいました。

またZFXの「ギルラプター」フレームについては、某カニ氏に提供いただいたもの。「ギルラプター」はノーマルだけで3体購入しているのですが、ZFXには興味がなくアプリに読み込んでいませんでした(^^;
今回の動画でようやくZFXの魅力がわかってきたので、これからは積極的に読み込んで、動画などで活用していきたいですね。

それにしてもフレームを提供する際に何も言わずとも、動画用のグリーンバックでフレームを提供する某カニ氏の先読み能力と知識量の凄さよ・・!見聞色の覇気つかいか・・! ご協力感謝ですー。

「恐竜博2019」には、この夏休み中に親子で行く予定という方も多いかと思います。「恐竜博2019」は10月まで開催されているので、私も時間に余裕ができればもう一度行ってみたいですね。


Sponsored Link