ちょう格好良い!!人気のサソリ型ステルスゾイドの投稿をいただきました!
(2019/07/12Fri)


そんな訳で、某氏から「ステルススティンガー」と「サックススティンガー」の投稿をいただきました!

第2期ゾイドで活躍した改造ゾイドの代表格とも言える2体のサソリ型ステルスゾイドです!
旧ゾイドの改造ゾイドでも特に人気のありそうなデザインの2体となっていて、劇中でも一緒に活躍していた2体なので、同時に作成・投稿される某氏はさすがわかっていらっしゃる・・!直撃世代の私は2体が並んでいる姿をみると思わずニヤリとしてしまいます。

特徴的なステルス性の高そうな装甲をプラ材やパテを使って再現していて、立体としての完成度の高さはもちろん、つや消しの塗装によって独自の渋さがあるのがとても格好良いですね!
今回は2体別々のページを作成する予定ですが、掲載のタイミングは同時にしようと思います。直近の3連休中には掲載させてもらいますので、もう少々お待ちくださいませー。

▼追記
掲載が完了しました!

ステルススティンガー
サックススティンガー


Sponsored Link