GraffArt Shopで販売されていたゾイドワイルドグッズを購入してきました!
(2019/07/08Mon)


そんな訳で、GraffArt Shopで販売されているゾイドワイルドグッズを購入してきました!

GraffArt Shopはアニメなどの版権物をおしゃれなチョークアート風にしたグッズとなっていて、新宿マルイアネックス店にて6月29日から7月11日までの期間限定でPOP UP SHOPが展開されています!発売当初はあっという間に売り切れてしまったようですが、7月6日に再入荷するとの情報を得たので早速購入してきました!

こちらの写真はアクリルキーホルダーです。
ボックス買いしたので、全種類が揃いました!ゾイドワイルドの主要キャラがおしゃれ、かつ可愛く描かれていて良い感じ。サンラータンがいるのが個人的には嬉しいですね。
遠方で気になる人は、オンラインショップでも購入できるようです。

今回は購入してきたグッズを簡単に紹介したいと思いますー。

SPONSORED LINK


撮影の許可を得て撮影した、新宿マルイアネックス店の売り場はこんな感じ。
ポップのほかにゾイドも置いてあるのが良いですね。「ハンターウルフ」は塗装が行われたカスタム機でした。

他のアニメグッズも販売されていて、開店直後に行ってきたのですが、購入列がものすごいことになっていて、30分くらい並んでいました(^^;


とりあえず一式を購入してきました!
描かれているキャラクターはアラシ、ペンネ、ベーコン、サンラータン、ドレイク、ギャラガーになっていて、グッズによってはそれぞれの相棒ゾイドやゾイドキーも描かれています。


こちらは缶バッジとパスケース。
缶バッジは大きめサイズで、バッグにつけるとインパクトが強そう。
パスケースはゾイドとゾイドキーが描かれています。


ストラップとiPhone用ケース、そしてモバイルバッテリー。
ストラップはすぐに売り切れてしまった人気グッズだったようです。

iPhone用ケースは対応機種をもっていないのですが、記念に購入しました!モバイルバッテリーは欲しいと思っていたので、この機会に購入することができて良かったです!バッテリーは今後もイベントなど長時間の活動時に重宝しそうです。


さっそく充電してみるの図。

しかし、アニメ放送後にグッズを購入すると、アニメが終わってしまった寂しさがふつふつと湧いてきますね。アニメ放送直後は次世代WHFや「ビーストライガー」レビューで中々時間を取れなかったので落ち着いてくると、毎週のお楽しみが無くなってしまったのは寂しい限り。
ゾイドワイルドセカンドシリーズのメディア展開がどのようになるのか、早く公表して欲しいですね。


Sponsored Link