Youtubeへ2019年前半に投稿いただいた作品の紹介動画をアップしました!
(2019/06/21Fri)


そんな訳で、Youtubeに2019年前半に投稿いただいた作品を紹介する動画をアップしました!
私の動画としては、ボリュームのあるものとなっています!(いつもは5分くらいの動画なので) 今月の前半からコツコツと製作していましたが、ちゃんと完成させることができてよかったです!動画の最後にはマーシーラビットさんのイラストも使用させていただき、誰もが名前を聞いたことがある超超超豪華メンバーの動画となった気がします(^^; ありがたい・・!

投稿いただいた21作品と私の1作品をVtuberの看板娘が紹介しています。
10分を超える動画だけあって、読み上げる声優さんの負荷もなかなかのもだったと思うのですが、分割して収録することで対応いただきました。始終集中して読み上げていただき大変助かりました。

合わせてVtuberのモデルも微調整を行っています。前のモデルは私がイラストに設定をしていたのですが、今回は外注しています。表情差分や体を傾けられる動き、髪や胸の揺れも追加され、高画質化もされていて相当なパワーアップを果たした感じ。

ゾイドワイルドセカンドシリーズに向けて、引き続きサイトや動画のパワーアップ計画もコツコツと進行中です。「ビーストライガー」の先行販売も近いですし、あと2週間くらいはサイトや動画に注力することになりそうです!


Sponsored Link